2020-07-10

anond:20200710172134

たった200人で爆発と言われても

しか若いのばっかでどうせ軽症ばっかだろ

記事への反応 -
  • 「やらなくても俺は困らんけど、旅行団体の票はほしいからやっとこ」くらいの糞政策だよな しかも今の時期旅行しようと思うやつなんか、おそらく飲みに行ったりしてるタイプと一致...

    • やらないと普通に観光業死ぬんだけど IT以外で働いてる人間いないと思ってんのかな

      • やって感染爆発したら、観光業に限らない経済全体が死ぬんだが 経済全体が死んだらコロナ収まっても観光業なんか立て直し不可能だろ

        • 今更感染爆発なんかしないだろ

          • 過去最大の人数を更新しまくってるわけだが アメリカなんかはアホだから解除して感染爆発してるんだが

            • たった200人で爆発と言われても しかも若いのばっかでどうせ軽症ばっかだろ

              • 7万人にのぼるアメリカのコロナ死者「そうかな?」

              • いま爆発してるとは言ってないんだが 日に日に増えていて、1週間強で倍に増えてってるのに、何を持って感染爆発はないって言い切ってるの?

                • いや、本気で死者何万単位まで増えると思ってんの?今更? 年寄ばっかの閉鎖区間のDP号ですら大して増えなかったのに?

            • この元増田みたいな馬鹿は分かんないんじゃなくて本音では人が死ぬのこそ見たいんだと思う

        • 雑魚が死んで医療費が大幅に減るんだから経済は復活するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん