2020-07-10

anond:20200710094054

大山→(加藤)→中原→(谷川)→羽生→(渡辺)→藤井

上下世代を崩しきれなかった世代感があるが

記事への反応 -
  • あの人も天才じゃん。 羽生に負けず劣らずさ。 最年少タイトルだって狙ってたんだぜ? しかし、なんで渡辺ブームは来なかったんだ? なんで、藤井羽生はブームだったんだ? 禿げてる...

    • 大山→(加藤)→中原→(谷川)→羽生→(渡辺)→藤井 上の世代を崩しきれなかった世代感があるが

    • マスコミが金にならないと思ったからじゃない?

    • アイドル追ってるだけで稼げる時代だったから

    • ???「七冠達成したのに大した話題にもならなかったんだが」

    • 竜王だけやったし

    • 性格が悪いからだよ

    • ヒール役が似合いすぎる

    • 羽生さん→聖王 渡辺さん→魔王 藤井聡太→神の子

    • NHK「トップランナー」に出演して「20歳までに結婚した俺は勝ち組」と言い放った凄い棋士やぞオマエラもっと讃えろ。 「トップランナー」は羽生さんも出演したことあるけどもな。

      • 結婚の話題なら、七冠を逃して「来年は取りますから、そうしたら結婚してください」って言って六タイトル防衛した上でちゃんと買った羽生さんがやっぱり最強じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん