2020-07-09

anond:20200709221750

しかにそれはあるかもしれない……

だが全力スレとかコミケスレとかはおもしろいぞ

俺たちの故郷はまだ残っている!

記事への反応 -
  • おやおやまるで今の虹裏が駄目だと言っているようではありませんか …今の虹裏の事を駄目だと思っているから俺はこんな所に居るんだけども

    • VIPならスレッド機能があるぞ 変な奴はNGできるしNGIDを共有する機能のあるアプリもある まったりしてて楽しいよ😉

      • 最近10年振りくらいにまたVIPを覗いてみたんだけどね… 何か…なんJとまとめサイトのノリを足して割ったような第2のなんJみたいな所になっている…?と感じてしまって… それと自分が...

        • たしかにそれはあるかもしれない…… だが全力スレとかコミケスレとかはおもしろいぞ 俺たちの故郷はまだ残っている!

          • 俺が好きだったVIPは何故かハルヒや禁書のSSが大量に投稿されていてこれもうSS板では?という時期なのだ! いや本当SSブームって何だったんでしょうね…読んでましたけど でも本当に時...

        • 未だに5ch使う学生っているの? 精神が学生なだけのおっさんじゃないの?

          • 逆に中身が十代じゃないヤツっておるの?

          • 居るんじゃないかなあ…高校生や大学生を自称してる人も結構居るし今も何だかんだでまとめサイトは5chのスレを記事にしているしで

            • 高校生や大学生で5ch来る奴って、なんかもう本当にやばい子って感じがする…

              • 小学生にしてSF小説に傾倒する子みたいな?

              • それは昔からそうでは?

              • 昔もヤバい子ばかりだったんだよなあ

              • 昔は電車男とかの2ちゃんねるブームが火を付けていたけど今はどういう経緯で5chに流れ着くんだろうね そもそも今の若い子はどこの匿名コミュニティを使ってるんだ…?鬼滅スレとかの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん