2020-07-09

anond:20200709204307

どちらも女性の権利を守りたいという話題が出てくるけど、女性の権利を守るグループの中にも右側と左側があるのは面白い

記事への反応 -
  • ガルちゃんて保守的な専業主婦(志望)の勢いが強い Twitterはフェミっぽい進歩的な女性の勢いが強い これって住み分けなんだろうか

    • はてなも後者っぽいから保守寄りの人はガルちゃんに逃げ込むのかね

      • どちらも女性の権利を守りたいという話題が出てくるけど、女性の権利を守るグループの中にも右側と左側があるのは面白いね

        • ツリーたどれば「共働きの人が普通に多い」って話されてるのに ガルちゃんは専業主婦志望が多いというガセ情報だけ信じるんだなあ 今時専業主婦志望って少数派だから、元々偏った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん