2020-07-09

anond:20200709214850

ほんとです

女性それも若い女性が自殺すると世間は大騒ぎ

男性とくに中年男性自殺しても世間はフーンて感じ

これって何なんでしょうね

本能ですかね

記事への反応 -
  • 自殺2万人のうち、一番多いのが中年男性です。

    • 自殺する体力あるのに無駄遣いできていいですね 子育てで過労死病死出産死思想ですけど子供と2倍の命ですから生き延びるだけで大変ですわー

      • 自殺に体力はいらないが

        • そうだねいらないね 引きこもって他人に世話かけてるほうが体力いるね そういうことにしとこうね

          • 自殺の多さから中年男性の人権が一番危機なわけです。

            • ほんとです 女性それも若い女性が自殺すると世間は大騒ぎ 男性とくに中年男性が自殺しても世間はフーンて感じ これって何なんでしょうね 本能ですかね

          • 自殺の多さから中年男性の人権が一番危機なわけです。

      • ひどいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん