2020-07-09

anond:20200707154647

単なる普通の人でしかなくて、更にある程度の実力がなければ問題外だと思うんだが

増田ジャンルそんなに民度低いのか?

記事への反応 -
  • 最近おけけパワー中島とかって話題が流行ってて、承認欲求が満たされないオタクの悲しい叫びが良く見られた。 逆に神が必要以上にヨイショされすぎて悩んでいる増田も見かけた。 ...

    • 単なる普通の人でしかなくて、更にある程度の実力がなければ問題外だと思うんだが 増田のジャンルそんなに民度低いのか?

    • フォロワー二桁以下の雑魚ってこんな基本的なことすらできてないのに承認欲求こじらせて不満ぷりぷり一人学級会開いてるのマジウケる

    • おけパ島の話って承認欲求とはまた違う あれ同人やってる根暗にしか理解できない感情だと思う

    • 神になるにはある程度偶像で聖人にならないといけないのに、大体不満ぷりぷりしてる奴ほど自分勝手

    • なるほど面白い!神になろうとか考えていなかったけど、セルフプロデュースは自分になかった視点。日常生活でも使えるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん