2020-07-09

anond:20200701160031

PCR検査を1日100万件って

もっと現実的な案を出してくれ

それだけの検体を誰が取って運んで検査するんだ

費用だってめちゃくちゃかかる

その前に試薬がなくなるだろうけど

記事への反応 -
  • モデル化 確率pで感染している人が、N人に接触して、それぞれにqの確率で感染させるとする。 するとある期間にその人が他の人にウイルスを感染させる人数は pqN となる。 解釈 上...

    • PCR検査を1日100万件って もっと現実的な案を出してくれ それだけの検体を誰が取って運んで検査するんだ 費用だってめちゃくちゃかかる その前に試薬がなくなるだろうけど

      • じゃあ1000万件で 〜1カ月以内に日本の全人口テスト完了〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん