2020-07-08

anond:20200708160743

俺も連れ子の身の上だったのでなんとなく分かるわ。

でも、大学まで行かせてくれたし色々わがままをきいてくれたのはありがたく思ってはしてるけど、性格が合わず衝突が絶えなかったのでなんだかなって感じだ。

人生は上手く行かないもんだな。

記事への反応 -
  • 連れ子だった立場から言わせてもらうと、奥さんや旦那の連れ子をちゃんと育ててる継親は凄いと思う。 自分は普通に実子と温度差ありまくりだったから「まぁ連れ子の扱いなんてそん...

    • 俺も連れ子の身の上だったのでなんとなく分かるわ。 でも、大学まで行かせてくれたし色々わがままをきいてくれたのはありがたく思ってはしてるけど、性格が合わず衝突が絶えなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん