2020-07-08

外人ジャップさぁ…なぜ地震大国なんかに住んでいるんだい?」

外人そもそも住む場所を変えていくことが必要なんじゃないかい?」

外人地震大国に住み続けておいていざ震災が発生したら補償を求めるなんてどうかしているよ!」

なんも言い返せんかったわ…

  • 何人っていう想定なんだよ モンゴル人とかか?

  • 2/100 点 もういちどがんば らなくていいです

  • 外国籍の人はそんなこといわない。掛け金いくらの保険?って聞くだけ だいたい40%ぐらい。ってこたえるだけ

  • 日本国民が、日本国政府に補償を求めることに、外人が口出す余地はないし、そんな頭悪いこという外人は実際いないだろう この話を考えた増田の頭の悪さが露になっている

    • コピペの単語入れ替えただけで何か言った気になってる奴に頭悪いとか

  • 地震や火山が多い=温泉の資源が多いし、地震によって作り出す風光明媚な景観が出来たりして豊かな国土になる。 豪雨が多い=世界で問題化している水不足とは無関係な国。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん