2020-07-07

anond:20200707080733

牛丼豚丼うな重

フェアに比較したら牛丼を選ぶ確立100%だと富岳で計算結果が出てる

諦めるんだな

記事への反応 -
  • 美味しさで言ったら断然牛丼だよな うな重は希少性とかで食いたくなるけどさ 結局のところ、牛丼とうな重同じ値段ならみんな牛丼食うだろ つまり、うなぎ絶滅させたくなかったら...

    • ワイは同じ値段ならうな重食べるやで

      • それは今高くて希少性を感じてるから、同じ値段になったらうなぎ食わなきゃ損って心理が働いてるだけ いつでも同じ値段で食えるってなったらお前も牛丼食うよ 俺が保証する

        • その理論なら鶏豚より牛が高いから牛丼に希少性感じてるだけでは? 豚丼でもええんちゃう

          • 牛丼、豚丼、うな重 フェアに比較したら牛丼を選ぶ確立が100%だと富岳で計算結果が出てる 諦めるんだな

      • 俺もうなぎ食べたい 毎日うなぎでもいいくらい

      • うな重に肝吸い。はぁたべたいニャ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん