2020-07-03

anond:20200703175807

本文を読まずに増田と同じ事をブコメする奴が現れる(予言

記事への反応 -
  • ヒラギノ明朝が好きだ。二十年前、まだ入稿が紙面の版下入稿だったころ、ディスプレイを彩るヒラギノ見惚れたものだ。OKIプリンタで印刷されたヒラギノもまた格別の美しさだった。...

    • 本文を読まずに増田と同じ事をブコメする奴が現れる(予言)

    • ヒラギノなのかヒラノギなのか分からなくなる病の特効薬になるのでは

    • 最高のフォントはメイリオだぞ

    • 昔にDTPの仕事を始めたときに一番感動したのは新ゴだったな 美しさにめちゃくちゃ感動した

    • ブラウザのせいか明朝体にしか見えないヨ

    • むかしのMac板で、等倍表示は美しいと原稿用紙AAで縦書きしていた人のAAをもう一度見たい

    • 極太ヒラギノ角ゴだいすき ヒラギノ明朝きらい どんな明朝でもそうなんだけど、明朝なんて長文読むときに建蔽率が低く見える以外のメリットないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん