2020-07-02

anond:20200405131324

しか都知事選もここまであっぱらぱーになるとはなぁ

もうちょっと都民もまともかと思ってたのが間違いだったわ

やっぱミュータントだわ

記事への反応 -
  • 二ヶ月もあったのに何をしてたんだじゃないんだよ 15ヶ月後にワクチンもないのにやってくるオリンピックをどうするかなんだよ まともに考えたらオリンピック強行するなら競技地を...

    • しかし都知事選もここまであっぱらぱーになるとはなぁ もうちょっと都民もまともかと思ってたのが間違いだったわ やっぱミュータントだわ

      • 俺の感覚的には小池は石原よりは正気度が高いから 昔よりは都知事の質が改善されてる

        • 石原はマジでヤバかった 舛添、猪瀬がなあ… もったいない

      • 青島→石原→石原→石原→石原→猪瀬→舛添→小池(→小池?)だぞ。何故まともだと思った

        • デーモン閣下が東京都知事になれば解決

        • いや、なんもねーときは馬鹿が私腹を肥やすのもテキトーにやってろメガシティとしてオマケ程度かなって思うんだけど、 さすがに伝染病っていう生命身体の危機が間近に迫っても回避...

    • ブラジルだって感染症あるしギャングもいるのにちゃんとオリンピックできたんだからこれくらいへーきへーき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん