2020-06-30

記事への反応 -
  • 以前から薄々、全国に玉子でとじないカツ丼があるなーと思っていた 福井のソースカツ丼と新潟のたれカツ丼は食べた どちらもそれぞれの美味しさがあったが、個人的には新潟のたれカ...

    • 中華風カツ丼は?(中華あんでカツが包んである)

    • カツ丼ってどこでもおいしいから

    • 名古屋もソースかつ丼ですわ!

    • カツカレーは?

    • 北は北海道訓子府タレカツ丼から南は岡山デミカツ丼まで(それより西南ではみつけられてない)食べてきましたが、マイベストは駒ヶ根ソースカツ丼。それも市役所の近くのそば屋の。

    • 福井のヨーロッパ軒ならソースカツ丼よりパリ丼(ソースメンチカツ丼)がうまいよ

    • ちなみに新潟に洋風カツ丼というのもあるのだよ。

    • 高崎の栄寿亭はオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん