2020-06-30

記事への反応 -
  • いわゆるパチンコYouTuberってやつ 別に全然稼げてないけど経費に出来るものが多いし俺自身パチンカスだから、パチンコYouTuberになることが節税対策だったわけだ もともと節税対策だっ...

    • 前年度より100万以上マイナスなんだからプラマイゼロじゃね?

      • 世の中には経費ってものがあるんやで 何が経費になるかは勉強してくれよ

        • youtuberってそんな経費かかるんや 教えてくれてありがとよ

          • 高層マンションに住んでスタジオ兼自宅 高級な衣服装飾品で衣装代 パーティー拓いて接待費 やりたい邦題だぞ

            • 休業で経費なくて粗利アップ!って話かと思ったら経費普通に高そうで草

              • 大手ってほどじゃないやつでも結構広い部屋借りれてるっぽいのは素直に羨ましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん