2020-06-30

anond:20200630222943

つい最近気づいたのだが別に嫌がらせで読みづらくしているわけではなく読む人を楽しませようというサービス精神のつもりらしい。

記事への反応 -
  • 他人のお気持ち長文を見ていて思ったけど 俺自分がお気持ち長文吐き出すのは好きだけど他人のお気持ち長文を読む切って全然無いんだな! 目が泳ぎまくってまるで頭の中に入らないか...

    • つい最近気づいたのだが別に嫌がらせで読みづらくしているわけではなく読む人を楽しませようというサービス精神のつもりらしい。

      • 誰かが読む前提で書いてるからそういう所もあるんだろうね 読んでいて面白いお気持ち長文はそのテクニックが上手い人なんだろうか

    • 逆に自分ではお気持ち長文は書かないが(書こうとしても上手く書けないし長文にならんし誰にも読まれてないっぽいしバズりもしない) 他人のを読むのは好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん