2020-06-30

アメリカ日本人英語なんてしゃべれないからおれたちが日本語を喋ってやるよといわれているなぅ 真実からしょうがないけど くやしい 日本人アメリカなら幼稚園でも話せる程度の英語を話すこともできない そりゃそうだろうな

  • いや、絶対しないよアイツら 弁護士とジムトレーナーとユタ州出身者と日米お笑いコンビの片割れとチェーンソー下手な奴ら以外は

    • とりあえず、おれが英語が下手くそなのは確定しているので 英語と日本語で1回ずついってもらうことで前にすすむなぅ

      • 1回転で0.01mmでも10回やれば0.1mmすすむんだ!T_T

  • とりあえず 英語と 日本語両方で1回ずついってもらって 意思疎通 なぅ

  • でもアメリカ人でもあまりいない英語の論文読み書きできる大学生がいっぱいいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん