2020-06-28

anond:20200628112709

 牛乳砂糖で煮て食べるとすごく不味く感じるんだが、欧米の人ってなんでそんな食べ方をするんだろうか。他に何も食材がないとかお手軽だかだとかそういう?

 たぶんオートミールアジア料理に使った方が美味しい。

記事への反応 -
  • ダイエットのため食ってみた。 まずいって言われてるけど普通に食えるやん。 粟みたいでうまかったわ、食ったこと無いけど。

    •  牛乳と砂糖で煮て食べるとすごく不味く感じるんだが、欧米の人ってなんでそんな食べ方をするんだろうか。他に何も食材がないとかお手軽だかだとかそういう?  たぶんオートミー...

    • 俺にはオートミール早いわ 今は無理

    • 雑炊にしてみると米と変わらなくて美味いよ。

    • オートミールって糖質では

    • んじゃ俺はオートマトンでも齧ってみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん