2020-06-28

anond:20200628215555

Civ3もハマりました。大学生の頃の時間無限にあった頃だったからああいゲームできたっていうのもあるけど・・・

記事への反応 -
  • 昔Civ4でハマったので、今回のCiv6 無料配布でダウンロードして久々にやってみた。 なんか見た目はCiv4から進化しているけど、なんかすごく・・・面倒くさい。作業ゲーな感じがする。と...

    • もう一度Civ4やってみたらどうか 自分も正直言うとCiv3ぐらいのグラフィックの方がプレイしていて疲れないから今のCivのグラはあんまり好きじゃない

      • Civ3もハマりました。大学生の頃の時間が無限にあった頃だったからああいうゲームできたっていうのもあるけど・・・

    • 歳をとるほど、実はソシャゲの方がいい説。 というのもsteamなんかにある立派なゲームは「ゲーム」であること集中しているので、歳を取るほどに「ゲーム」を乗りこなすのが難しくな...

      • 歳を取ったらいい加減ゲームから卒業したらどうかな。

        • なんで?

        • 歳を取ったら映画や小説を読むのはみっともないと思うか? きっと50年くらい前の人ならそれも「みっともない」と思っていたかもしれんが、感覚は変化していくし、各種媒体における...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん