2020-06-28

anond:20200628065044

真のフィンランド人党(Perussuomalaiset)「そう思うじゃん?」

フィンランド首相(34歳)「(コロナについて)自分達が準備不足だったのに政府批判している人がいる」

記事への反応 -
  • なんか皆税金をちゃんと納めていれば世の中は勝手に良くなっていくはずだとかそんな風に考えてない? 元気玉か何かか?

    • でも国に溢れるぐらいの財源があれば、世の中は良くなっていくよ。 油田がいっぱいある地域を見ると、そう思うわ。

      • 真のフィンランド人党(Perussuomalaiset)「そう思うじゃん?」 フィンランドの首相(34歳)「(コロナについて)自分達が準備不足だったのに政府を批判している人がいる」

      • まさか税金がなければ財源が確保できないと本気で思ってるのか? 税金なんて要は市中に出回るお金を回収する手段なわけだからインフレが行きすぎたときに抑制する手段でしかないぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん