2020-06-27

anond:20200627225350

自分自身の子供じみた、あるいは大切にしている部分を殺してなくしてしまったほうが楽だ、と考えている。

夢の中で他人行儀なのは当事者として子供を扱うと辛くなるから

記事への反応 -
  • こどもが車にひかれる夢。 私はその事故の瞬間を目撃した。 しかもそのこどもは、かつて某習い事で私が教えていた子だった、つまりまったく知らない子ではなかった。 そんな内容だ...

    • 自分自身の子供じみた、あるいは大切にしている部分を殺してなくしてしまったほうが楽だ、と考えている。 夢の中で他人行儀なのは当事者として子供を扱うと辛くなるから。

      • 子どもじみた部分…思い当たるものがいくつかある。 なくしたほうが楽…なのか…確かにもう少しうまく生きられたかもしれん。

    • 夢の中で厄落としが終わってよかったね。 もう現実世界では起きないよ。

      • いやこいつには正夢になる相が出ておる 正夢にしない方法はただ一つ 知ってる子供を轢き殺す前に 本当にまったく知らない子をいけにえにすることだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん