2020-06-27

anond:20200627104248

恨んでるんだろ?おれをなぐれ!

命令されたからなぐりました

あなたの気が済むように こっちは人なんてなぐりたくないけど 恨まれたくないか

記事への反応 -
  • 合法だからクビにする 何の問題があるのかわからない ただ クビにされたから恨む だけど とくになにもしない 何の問題があるのかわからない。

    • 恨んでるんだろ?おれをなぐれ! 命令されたからなぐりました あなたの気が済むように こっちは人なんてなぐりたくないけど 恨まれたくないから

      • タバコの量が減ってきている 体の調子は どんどん悪くなっている 1年ぐらいはもちそうだけど せめて、家を500万 貯金して 買っておけばよかった プログラマーが最初にやる...

        • もうまもなくといわれて 2年 そのまえから7年 手遅れになった おそらく もうまもなくというのは あなたの 脂肪が確定するのが もうまもなくだから急げよ

    • 増田投稿の5%があなたの投稿だったとしても驚かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん