2020-06-27

  • あれね、俺もずっと差別的だと思ってたよ 色選びは難しいね

  • こういうポリコレ揶揄ネタってウキウキで書いてるヤツよく見るけど レスが付いてる所ほとんど見ないな 5chまとめサイトなんかじゃウケるのか?

    • 誰かがウケる持ちネタだと思ってしつこくカキコしてるだけでは?

      • 文体的に考えて 書き込んでるのは1~2人だけ 「お前のネタは面白くないからやめろ」と伝えてあげるべきなのかな?

    • もう現実の方がよほど文革じみてきてシャレにならんのにな

  • 白人と黒人が陣取り合戦で殺し合う囲碁というゲームもあるらしい

  • 同じところから派生してるのに、白と黒が殺しあうチェスになった海外と同じコマで戦う将棋になった日本って対比はおもしろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん