2020-06-26

anond:20200626124553

日本基準の「自炊」、コメ喰わない国だと、主食パン食だったら捏ねて焼くレベルの話になるんだろうか?

記事への反応 -
  • 毎日外食だと体壊すぞ

    • 今の時代一人暮らしの若い世代って自炊一切しない人が数割はいそうなものだけど 自分もその一人

      • 自炊それなりにするけど包丁全然使わないな 肉と魚も野菜も切られて売ってるし

        • 自炊ってどこからどこまでなんだろう 炊っていうくらいだしご飯さえ炊けばおかずは惣菜だったりそのまま食べれるのも買ってきても自炊? おかずを作ってもご飯は炊かずに電子レンジ...

          • フライパンか包丁か炊飯器を使ったら自炊で、レンチンはノーカン くらいのイメージかな

            • 日本の基準の「自炊」、コメ喰わない国だと、主食パン食だったら捏ねて焼くレベルの話になるんだろうか?

    • そんなこと言われても困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん