2020-06-26

anond:20200626121818

SEXしたことがあったら子供にチンポおっ立つのかい

ニューハーフにチンポおっ立てろって言われても無理やん

それと同じやで

記事への反応 -
  • ここでいう子供というのは18歳までの未成年。レイプ願望の一種?

    • お前はいままでSEXしたことないからそういうこと言えるんだ SEXしてから同じことを主張してみろ

      • SEXしたことがあったら子供にチンポおっ立つのかい? ニューハーフにチンポおっ立てろって言われても無理やん それと同じやで

      • 70代の女優ものがあったような

    • じゃあお前は、目の前の女の年齢が100%わかるの? SEXしたいと思った女が17才だったら、その瞬間にSEXしたい気持ちは消滅するの? だとしたらお前の性欲って何?

      • 消滅する。目の前の美人が実はニューハーフだったみたいな感覚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん