2020-06-26

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

 

拳をちゃんと にぎってみた すこしはよかった。 やはり なぐりかたがちがうっぽい。

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

 

柔軟をして、ウォーミングアップをちゃんとして、かくるフットワークを入れる

ぱんちしてみた なっとくがいかなかった

 

延長

 

山野楽器の弓だとだいたい3万円未満のやつ ルール大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん