2020-06-24

anond:20200624130057

それこそ本屋で「万引きを捕まえてください! そうしないとあなたも同罪ですよ!!」とか張り紙されたところで知らんがなの一言だしなあ

記事への反応 -
  • 「痴漢に遭いました。犯人は卑劣にも人から見えないように隠れて触ってきました」←わかる ー大声で助けを求めたりしなかったんですか? 「怖くて声出せませんでした」←わかる ー...

    • はーい、日常的に見て見ぬフリしてた人が通りますよ 関わったら確実に足止めされて時間食われるわけで、毎日ギリギリで生きていた俺には無理だった。 俺以外の人はどうだったか知ら...

      • じゃあお前が見て見ぬふり男子を代表して痴漢被害者に吊るされてこいよ 善良な一般男性を巻き込むな

        • 被害者女性落ち度をあげつらっている時点でお前も俺の仲間だろーん?仲良くしようや 結局他人どうなってようが知らんわそんなもんって思ってるんだよ。ていうか一般人はそれでも許...

          • that's not my jobっしょ 鉄道会社に警備員雇用してもらいなとしか言いようがないわな

            • それこそ本屋で「万引きを捕まえてください! そうしないとあなたも同罪ですよ!!」とか張り紙されたところで知らんがなの一言だしなあ

    • そう証言している間にもアフリカでは子供たちが死んでいく

    • キモいおっさんが堂々といじめられていたら見て見ぬフリをするしほくそ笑んだりするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん