2020-06-23

ルッキズム批判女性の支持を得られないのではないか

ある種画一的な顔の良さを好む人は女性にもたくさんいるのでそこを叩いても全然支持は広がらなそうであるという印象

  • ルッキズムの否定って実現不可能だよね

    • ぜんぶVRにして、交尾するときすらVRにすれば可能ではある

      • フラクタルシステム

      • VRの見た目差での反応もたぶんNGだと思うから 全員デッサン人形みたいな統一アバターにならない?

        • ルッキズムを現実世界の顔スタイル人種の醜美と定義した 仮想空間上のルッキズムは知らん そっちも楽園追放みたいな資本力とか技術力によるクオータ格差レンダリング格差が絶対生ま...

        • VRなんか持ち出さなくてもヤル時に紙袋でも被せときゃいいんじゃないの?

          • ドラム缶みたいな乳より腹の出た男女同士でもか? 時空転移は大事だろただのゴーグルだとしても仮想上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん