2020-06-21

anond:20200621172457

聖人君主でもなければ立場が人を作る

自分がその立場になっても自分はまともでいられるって勘違いしてる奴は、間違いなく立場変わったら同じことやってるよ

記事への反応 -
  • ブラック企業の社長って、頭のおかしい目がイっちゃってるカルト思想の奴もその根っこは、単に金持ちになって金と権力と「社会的地位(だから良かれと思ってやってる)」が欲しいとか...

    • 聖人君主でもなければ立場が人を作る 自分がその立場になっても自分はまともでいられるって勘違いしてる奴は、間違いなく立場変わったら同じことやってるよ

    • 実測値で まともにやると100億かかる研究開発のすでに実績がある主任研究員だと1億で納品できる。そりゃ下手すりゃ人が死ぬけど けっこうよく起きる転職でもあるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん