2020-06-21

  • じゅぽじゅぽ

  • 逆にブラックピーポーをダークピーポーって呼ぶことにすれば今のブラック何とかは全部差別じゃなくなるんちゃう?

    • ラノベに出てくるダークエルフの存在は差別なんじゃないの?

      • そりゃ誰も言わないだけでダークエルフは黒人のことだし ゴブリンやノームはアジア人のことでしょ

      • ウォーハンマーだとイギリス(アルビオン)は高貴なエルフの国だしアメリカ大陸はエルフから堕落したダークエルフの国ということになってるぞ。

  • 遊戯王じゃねえんだぞ

    • 遊戯王で遊んでいる子ども達は先進的で素晴らしい。 ホワイトドラゴンよりブラックドラゴンが人気を集めていると聞いた。 イエロードラゴンとオーストラリアドラゴンの人気も気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん