2020-06-21

anond:20200621124848

抑圧されてたんじゃなくて「可愛い」だけで全部せしめようとして他は重要視してこなかった女性自身の怠慢でしょう

他でも評価されたいなら3K労働とかちゃんとすればいい

記事への反応 -
  • バビニクとか言って大の大人が見た目だけアニメになって「可愛い」って言われたりしてるけど、あれなんなの。 ここ数日めちゃくちゃ流行ったfaceappもそう。自撮りなんて、加工すれば...

    • 抑圧されてたんじゃなくて「可愛い」だけで全部せしめようとして他は重要視してこなかった女性自身の怠慢でしょう 他でも評価されたいなら3K労働とかちゃんとすればいい

    • faceappの件で「女は恵まれてる」と言ってる馬鹿がいたけど 恵まれてるのは美女だけで、ブスは男以上に辛いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん