2020-06-19

暴力はいけないし、人をキモイと言ってはいけません」

→「暴力男を擁護するのか!」

こんなのばっかりで話にならない。

もしかして男を中傷する権利が欲しいの?

  • まっとうな意見だと思うけどなんだったら納得するのよ

  • いじめられっ子が反撃したときに、いじめられっ子に対して「いじめはたしかにいけませんが、暴力で反撃するのもいけません」と言うのは、たしかに理屈上正しいが、そもそもいじめ...

  • だからそもそも声掛け男が未成年相手に家に来ないかと誘った前提を無視して「キモイ」だけを取り上げるな 殴った側が「殴り返された!酷い!暴力反対!」ってあほかって話

  • 未成年への性加害とそれに対する拒否反応を同列に並べて「どっちも悪かったね」になるわけないだろ 文脈を無視して「キモイ」だけを取り上げてどっちもどっちに持ち込もうとするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん