2020-06-19

anond:20200619081358

諦めてみんなのサンドバッグになりましょう。

スマイリーキクチ事件テラスハウス事件を見てもわかるでしょう、どれだけ「違う」と言っても、大多数はリンチの手を緩めません。

記事への反応 -
  • 今更じゃないだろ、未だに理解してなくて燃やされる奴らがいろんな所にいる 何度でも周知していかないと

    • 周知しても結局それが原因で燃えてるのいっぱいいるから無駄だと思うけどね。 その上、燃えてるのは例外なく馬鹿ばっかだし。

      • 先生!特に悪いことしてないのに燃やされた人はどうしたらいいんですか!

        • 諦めてみんなのサンドバッグになりましょう。 スマイリーキクチ事件、テラスハウス事件を見てもわかるでしょう、どれだけ「違う」と言っても、大多数はリンチの手を緩めません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん