2020-06-18

anond:20200618125543

そしたらClaigslistとかでルームメイトを探すか、ソーシャルアパートメントというのがあってラウンジバスルームとかが共有で、おしゃれで広くてあまり面倒なことはなくて人はどんどん入れ替わるので寂しくないからそういうのに入居したら。

記事への反応 -
  • キスやセックスはどうしても無理、だけどいい人。 そもそも自分のスペックじゃ「生理的に無理じゃない人」自体高望み。 「無理じゃない人」は他の女性も狙ってるし、競争を勝ち抜か...

    • いいんじゃない。でもなんのために結婚すんの?節税かなんか?

      • 寂しいから。 同性でもいい。どちらの可能性も探ってる。 異性から見たらどう思うのかなと思った。

        • 寂しくて誰かに家にいてほしいだけならそれますますただの同居で良くない? 男女の関係で付き合ってても籍入れるとか面倒で事実婚選んでる立場からすると、好きでもなく経済的にも...

          • 入籍が面倒ということならしなくても。

            • そしたらClaigslistとかでルームメイトを探すか、ソーシャルアパートメントというのがあってラウンジとバスルームとかが共有で、おしゃれで広くてあまり面倒なことはなくて人はどんど...

    • 友情婚ってやつ?ものすごく需要あると思う むしろそれやりたがるのって女性ばかりだと思ってた、男性もいるのか

      • ごめん私は女。 男から見たらやっぱメリットないのかな

        • 外で割り切りセックスしてても文句言わないなら全然ありだと思う セックス無しだけど他所でやるのも禁止だったらそれは虐待だし離婚原因にもなりえることなので基本的に無理

        • 男からみたら、というか女から見てもなんかメリットあるの?

          • 寂しいから。孤独って健康に悪いよ。平気な人もいるけど

    • ただの偽装結婚だから 適当なベトナム人誘えばすぐできるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん