2020-06-18

anond:20200618094140

匿名の場では共感よりも反感の方が言及欲を掻き立てるのか

反感などのマイナスエネルギーを溜めてるやつが匿名の場に多いのか

記事への反応 -
  • 匿名の場では共感よりも反感の方が言及欲を掻き立てる だからこそ匿名ダイアリーには本心を吐き出すよりも仮想敵に擬態した文章を書いてぶっ叩かせる方がストレス解消という一面で...

    • 匿名の場では共感よりも反感の方が言及欲を掻き立てるのか 反感などのマイナスなエネルギーを溜めてるやつが匿名の場に多いのか

      • 共感する記事に対してはわざわざ反応しないけど 記事の内容に不満がある時は反応コメントが付くから 論争的な記事の方がよく言及される

        • 肯定的な意見だったらFBなりインスタで本人なりに送ればいいしな FBなりインスタでは見られない不満や反感を買う内容が、匿名コミュニティでは投稿されてるのもあるな

    • 共感する内容って「わかる」しか書く事ないからなあ

      • お前共感してるのに「わかる」以上のことを書き込んでるじゃねーか びっこたすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん