2020-06-17

anond:20200617211210

そうだな。しっかりした人になりたいな。自分自分をしっかりした人だととても思えない。

ということは「しっかりした人」の何となくイメージ存在しているということ。しっかりした人の達成条件と言ってもいい。

かに「しっかりしているな」と認めてほしいのか、誰かのように「しっかりしてるな」と思われないのか。

しっかりした人の理想に近い人を分解してしっかりした条件を洗い出すことで、しっかりしたしっかりした人の条件が見つかるのではないか

それはもうしっかりした条件。

記事への反応 -
  • ただ能力不足で無意味に苦労した人みたいな不幸自慢マンじゃなくて、ちゃんとしっかりした人教えてほしい

    • そうだな。しっかりした人になりたいな。自分で自分をしっかりした人だととても思えない。 ということは「しっかりした人」の何となくのイメージが存在しているということ。しっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん