2020-06-17

anond:20200617165805

白人しか』住んでない」とかいきなり言い出すのは違うんですか?

記事への反応 -
  • 「地元の政治家は地元の事をよく分かっている地元出身者がいい」ってのと 「白人が良い」ってのを同じと考えるのはアホ過ぎるんだが

    • でも「この州の住民は白人が多いんだから白人が州知事になるべき」とかなんとか理屈こねられたら納得してしまうんですよね?

      • 白人しか住んでないならそうかもな

        • 「地元出身者が地元のことを全て知りつくしてるならそうかもな」

          • 「全て知り尽くしている」なんて書いてないが勝手に前提を加えないでくれ

            • 「白人『しか』住んでない」とかいきなり言い出すのは違うんですか?

    • 元増田は東京で関西弁を喋る奴が嫌と言ってるだけで、地元出身者がいいなんて書いてないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん