2020-06-17

anond:20200617162125

君はあまりにも純粋すぎるし、あまりにも真面目すぎる

インターネット、ましてや匿名コミュには向いていない

記事への反応 -
  • コンプレックスだし、隠したい箇所だし、気にしてることだから 事実とはいえそれを馬鹿にする様な論調で言われたり、そうでなくてもそれが厳しい口調や嫌味っぽかったら怒るよ 学歴...

    • 君はあまりにも純粋すぎるし、あまりにも真面目すぎる インターネット、ましてや匿名コミュには向いていない

    • まぁなろうで異世界転生読んでるような奴は差別されて当たり前だと思いますよ、品性が幼稚で陰キャラのチー牛イキリKKO太郎じゃん

    • めっちゃ早口で言ってそう

    • できる大人は怒ってもそれを表に出さない 感情を御せない子供部屋おじさんは格下って、コトだよ?

    • おっ、その口ぶりからしてなんJか嫌儲辺りでコンプレックス突かれて煽られたか? それとも好きな物をイキリとか陰キャとか馬鹿にされたか?

    • インターネットでの話だと仮定して言うがSNSとかでも平和な人とだけ関わったほうがいいと思う 間違っても壺だふたばだ増田だのの陰湿極まりない場所には首を突っ込むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん