2020-06-16

anond:20200616212700

かに人や物事に夢中になれるって素敵なことよね

今の好きや憧れの気持ち、やっぱり大切にした方がいいのかなあ

記事への反応 -
  • 降りようと思ってた推し、なんか思ってたよりも真摯に向き合ってくれて、ちょっと揺らいでる 今日ちゃんとしてくれるなら考えなおしてみようかなあ なんか突然のことでびっくりして...

    • 何かに、誰かに夢中になれるというのは素敵なことやなぁ。憧れは不安を和らげてくれる気がするよ。夢中になるにも集中力がいるからね、何年そういう集中力が落ちていっている気が...

      • 確かに人や物事に夢中になれるって素敵なことよね 今の好きや憧れの気持ち、やっぱり大切にした方がいいのかなあ

    • 今日ちゃんとしてても明日、明後日ってまた変わっちゃってたらキリなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん