2020-06-16

anond:20090616173234

「それはそれ、これはこれ」政策って、長期的な視野未来に対する思想とか全くない、その場凌ぎの人気取り目当てでしかないとおもうの

記事への反応 -
  • 憲法9条は変えません。世界の平和を象徴する国になります。 自衛隊を武装解除して国際災害救助隊にします。戦争や武力には一切関与しません。 死刑制度を廃止します。 年金制...

    • 「それはそれ、これはこれ」政策って、長期的な視野や未来に対する思想とか全くない、その場凌ぎの人気取り目当てでしかないとおもうの

    • この論点は思いついた順ですか?それおもいろんな論点を厳選した結果これが残ったんですか?

      • 思いついたものからです。 厳選とかはしてなくて、読み返したら違う考えも浮かんでくる程度のゆるさです。

        • それが長期的に全体的にプラスな方向に向かうものなのかは私にはわからないのですが、そういったことが頭のどこかに存在するというだけでも素晴らしいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん