2020-06-16

anond:20200616111755

SM的なSの人もサービスからね。Mの期待に応えるのが仕事。叩いている方がサービスしていて、叩かれている方がサービスされているというのは割と普通

記事への反応 -
  • 女がトイレ不倫したいわけがない、男がやりたいだけで可哀想な女が付き合わされている、という論調にウンザリ。 いやトイレ不倫、諸々の問題(公共のトイレではなく私設トイレで占...

    • フィクションのレイプ物の需要は女性に高いんだよね。くれぐれも強調すれば、だからリアルでレイプされたいって意味じゃ決して無く。

      • SM的なSの人もサービスだからね。Mの期待に応えるのが仕事。叩いている方がサービスしていて、叩かれている方がサービスされているというのは割と普通。

      • バンジージャンプでスリルを味わいたい人は一定数いても、崖から飛び降りたい人は自殺志願者以外居ないのと同じだな

      • あれも、自分が性的に魅力を感じる異性に有無を言わさず…という条件付きなので、誰に対してもではないからね。 徐々に関係を築くみたいのが面倒なんだと思う。

    • 実際にやったら臭くて汚くて萎えると思う 現実と妄想の区別つかないのはやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん