2020-06-16

女の汚い性欲は認められにくい

女がトイレ不倫したいわけがない、男がやりたいだけで可哀想な女が付き合わされている、という論調ウンザリ

いやトイレ不倫、諸々の問題公共トイレではなく私設トイレ占領しても誰も困らないとか)をクリアできるならやってみたいし。フェミニストにとって、エロ漫画AV女優側に自分投影してオナニーしてる自分みたいなのは女じゃないんですかね。汚い性欲を持っていてヤリたい女もいるんですよ。がっかりだよ

  • フィクションのレイプ物の需要は女性に高いんだよね。くれぐれも強調すれば、だからリアルでレイプされたいって意味じゃ決して無く。

    • バンジージャンプでスリルを味わいたい人は一定数いても、崖から飛び降りたい人は自殺志願者以外居ないのと同じだな

    • SM的なSの人もサービスだからね。Mの期待に応えるのが仕事。叩いている方がサービスしていて、叩かれている方がサービスされているというのは割と普通。

    • あれも、自分が性的に魅力を感じる異性に有無を言わさず…という条件付きなので、誰に対してもではないからね。 徐々に関係を築くみたいのが面倒なんだと思う。

  • 実際にやったら臭くて汚くて萎えると思う 現実と妄想の区別つかないのはやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん