2020-06-16

anond:20200616101258

中年以降は男も女も気を使ってるかぶよぶよかの二択で、若いときと比べて男女差があるようには思えんな

記事への反応 -
  • それでいうと貧乏で独身の女性も同じような健康問題を抱えてるはずなんだが、そうはなってない。 年取った未婚の女性が全員裕福かっていうとそういうこともないだろう

    • 食う絶対量が少ないからなあ女は。トランス脂肪酸とかの生活習慣病の原因になりそうな成分の摂取量の絶対量がまず少ない。あと喫煙者少ない。女は標準体重でも人権がないから、痩...

      • 中年以降は男も女も気を使ってるかぶよぶよかの二択で、若いときと比べて男女差があるようには思えんな

        • https://www.jili.or.jp/lifeplan/rich/health/2.html ぐぐったら即出てきたけど50歳代以下だと明らかに男性の方が肥満率高いぞ 高齢者になると差が縮まるみたいだけど

          • 50以下はともかく中年でもそこそこ差があるな。 50代全体でみても4割肥満ってことを考えると、平均より食生活が偏りやすい独身中年がすぐ死ぬのも不思議じゃないな。

      • 独身のオジサンが生活習慣病に向かって一直線な食事しすぎとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん