2020-06-15

anond:20200615213237

日本医学部男性優遇が??

ほんとに悪いことだと思ってないなら堂々と言うんじゃないの、アファーマティブアクションみたいに。悪いことだとわかってるから隠すんだろ

  • じゃあなぜ女は男に激務の分野を押し付けるのですか。 それは差別では。

    • 悪いことじゃないなら言えばいいのに言わないのはなんでなん

      • じゃあ氏名と年齢と職業と今日一日何をしたか教えてよ 悪いことしてないなら別にいいよね

      • 言う言わないじゃなくて構造的差別じゃん。

    • 頭が治ってから増田に書き込みまちょうね

  • 世の中の人はお前みたいにチャンスがあればいつでも良いことした善人アピールしたい承認欲求乞食ばかりではないので

  • だよな 胸を張って堂々と語れないのは後ろ暗いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん