2020-06-15

anond:20200615201544

希少性がどんどんと上がっていけばどこかには俺すら希少になるポインツが存在するやろ…最悪でも高度八万五千フィートくらいまで上がれば…

記事への反応 -
  • これは現実としてその通りなんだけど、男の絶対数を減らすわけにもなかなかいかないので、これまで男らしさとか言って受け入れられ、見過ごされてきた暴力性とかをacceptするのをや...

    • もし産み分けが容易になれば、夫婦の自由な選択という形で、生まれてくる男の数を減らせると思うんだけどね。 少なくとも日本では。 日本は人種がアメリカほどバラけてないぶん、「...

      • たしかに産みわけが容易になったら女を選ぶカップルは多いだろうな。 一方で、男が全くいない社会もまた何か違う問題を生み出しそうな気がするので女が大多数でちょっと男がいるく...

        • 横だが若い女が大多数でちんぽに希少性があると俺が嬉しいな

          • ち○ぽに希少性があっても増田に希少性があるとは限らず…

            • 希少性がどんどんと上がっていけばどこかには俺すら希少になるポインツが存在するやろ…最悪でも高度八万五千フィートくらいまで上がれば…

              • 男としての人類最後の生き残りが増田だったとしても、生き残った女性たちにとって増田の精子に用は有っても、増田のち○ぽには用が無いかもしれない。 ごめん、言い過ぎた。

                • トコロテン射精と人工授精に関するあらゆる知見を地球上から滅ぼす必要があるな…すまないホモ達…

          • これが達成されるころには残念ながらお前は存在していないだろうが… インセルによる大量殺人は減るだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん