2020-06-14

最新テクノロジー、ことごとくオワコン

  • コンテンツじゃないし、これからもコンテンツじゃない役割を果たしていくものたちやね。

  • MRゴーグルは普通に使われているが 高価だから一般化しているとは言い難いけどな MSのHoloLensとか有名

  • カメラ・文字通信・天気予報程度のガラケーで正しかった くだらない情報を含んだ電波が周囲を飛び交っている 宇宙空間を永久に漂うんだっけか

  • 無駄なものはあればあるだけいいんやで

  • スマホのオワコン感わからんのだけど噛み砕いてくれんか?

    • スマホは確かにハイテクだ。しかし一般大衆側にしてみれば、より多くの広告を見せつけられるようになっただけでは?

      • 一般大衆が、いままで利用していたガラケーに比べて、広告を沢山見させられるようになった以外のメリットを享受できていないとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん