2020-06-14

anond:20200614203422

少なくとも話したうえで頭腐ったネトウヨだというのはわかったからもうバカ呼ばわりしていいだろ。

怪しい界隈で洗脳されたネトウヨだということはもうわかったし、もう論点を動かして何とか逃げようという感じしかしなかったし。

記事への反応 -
  • そうやってネトウヨよばわりするのはあなたの中でヘイトじゃないのよね はいはい正義って素敵ねー

    • バカなことを言ってる人間をお前は馬鹿だと言ってるだけであって、本来の生まれで差別してるわけじゃないですからね。

      • https://news.1242.com/article/228714 何もしないけど批判ばっかりね

        • ぼこぼこにやられたからって論点そらそうってのはバカのやることだね。むろんこういうバカをあしらうために論点を動かさないというのも大事なんだけど。

          • 自分と考えが違うだけで見ず知らずのひとを バカよばわりできるのも大事なんだね

            • 少なくとも話したうえで頭腐ったネトウヨだというのはわかったからもうバカ呼ばわりしていいだろ。 怪しい界隈で洗脳されたネトウヨだということはもうわかったし。

      • 差別の正当化に他ならないんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん