2020-06-14

記事への反応 -
  • ハルノートはどうなのよ

    • ハルノートこそ、トラウトマン和平工作で日本が中国の講和を蹴倒して、中国が「やばい俺たち完全に滅ぼされる。」と感じた。 そしてアメリカに泣きついて、アメリカが腰を上げたの...

      • 大東亜共栄圏は、アジアの欧米列強植民地をその支配から独立させ、大日本帝国・満州国・中華民国を中心とする国家連合を実現させるものであるとされた。大東亜共同宣言には、『相...

        • ネトウヨの腐った妄想なんて聞く奴いません。 だいたいそれならなんで中国に対して攻撃したのですかね? 中国人は八紘一宇の構成者じゃないのですか?すべての人は平等なのに?

          • アメリカの現状と日本の現状みて どっちが平和だと思う?

            • 本来の八紘一宇が出た経緯を無視して関係ないことほざくなバカネトウヨ。

              • そうやってネトウヨよばわりするのはあなたの中でヘイトじゃないのよね はいはい正義って素敵ねー

                • バカなことを言ってる人間をお前は馬鹿だと言ってるだけであって、本来の生まれで差別してるわけじゃないですからね。

                  • 差別の正当化に他ならないんじゃないの?

                  • https://news.1242.com/article/228714 何もしないけど批判ばっかりね

                    • ぼこぼこにやられたからって論点そらそうってのはバカのやることだね。むろんこういうバカをあしらうために論点を動かさないというのも大事なんだけど。

                      • 自分と考えが違うだけで見ず知らずのひとを バカよばわりできるのも大事なんだね

                        • 少なくとも話したうえで頭腐ったネトウヨだというのはわかったからもうバカ呼ばわりしていいだろ。 怪しい界隈で洗脳されたネトウヨだということはもうわかったし。

              • なんでそういうときは、あなたの考えをおしつけるん?

        • 市井の人達はどうだったんだろうね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%A1%9A%E8%97%A4%E4%B8%83

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん