2020-06-13

anond:20200613184039

恋愛結婚主流になったら当然の帰結と言える気がする

まあワシはその時代の流れから取り残された絶望キモブサなんじゃがの

記事への反応 -
  • そういえば、さいきん ぶさいくなおんなへったよね

    • ぶさいくな子自体が減ってるらしい 昭和のベビーブームと違って容姿の整っていない人が子孫を残すことに苦労してるからとかなんとか

      • 恋愛結婚主流になったら当然の帰結と言える気がする まあワシはその時代の流れから取り残された絶望キモブサなんじゃがの

      • どこからの伝聞? マックで女子高生でも話してた?

      • これ嘘 自由恋愛ヨーロッパの集合写真とか見ろよ 不細工は存在しても「どこにいるの?」あつかい

    • 若い子はみんなめんこい

      • 化粧が上手くなってるからね。 動画とかでやり方が広まってるし。 化粧をする文化のない男の方が美醜で苦しむ環境なのかもしれない。 いっそ男の化粧でも広まればいいんちゃうか。

        • 男はある程度の顔の女となら付き合えるしやれるけど 逆はそうじゃないからな 男が化粧で容姿競争する文化になったら際限なく激化して滅茶苦茶不毛なことにになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん