2020-06-12

anond:20200612140911

おまえが思い出せないだけでママにずっとつきっきりでおむつかえてもらった蜜月の時期があったはずなのにな

もしかして施設で育った捨て子設定とか父子家庭設定ならごめんな

記事への反応 -
  • 女と二人で暮らすってどんなきもちなんだろうね。 わかんないや。 珍しい人生だったとは思うけど、最後に職安にもみすてられて、死んじゃう。 せめて、楽に死にたい

    • おまえが思い出せないだけでママにずっとつきっきりでおむつかえてもらった蜜月の時期があったはずなのにな もしかして施設で育った捨て子設定とか父子家庭設定ならごめんな

    • でもさ、大事だった右足もういらない すててもいい? みたいな価値観は新鮮だった コロナすごいね

      • とりあえず、ころなで大型公共事業無いかな 景気が良くなるまでは、仕事増やしてほしいな だれに投票すればいいのかな やっぱりこういうときは自民党?

        • みんなで、前線に行こう あぁ、みんなで、いこうな! そんなきもちがよくわかるけど だれもいないそういうひとはどこがいい?

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん