2020-06-12

anond:20200611225219

そんな夢も希望もないこと言わないでくれ・・・

記事への反応 -
  • 安楽死の前に大麻を解禁してほしいなあ

    • ホリエモンに投票すれば?

      • 法律に反する条例は作れないからホリエモンに入れても解禁への道は開けないでしょ N国みたいにワンイシュー政党として大麻解禁党が発足すればあるいは・・・

        • N国は何もできてないどころかゴミみたいな裁判起こしてNHKが有利になる判例ばっかなのよね..

    • 特攻隊に入ればヒロポンが配給されるぞ。

    • 幸せになれるお薬はどんどん解禁してほしい

      • しあわせ~って、なんだ~っけなんだ~っけ、 ポン酢醤油があることさ、ポン酢醤油はキッコーマン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん